2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
  スポンサーサイト    --.--.--
  新作    2010.10.04
(。・ω・)ノ"こんちゃ
現在課金が切れて休止中です。
気晴らしECOをしていますがもうじきALLODS ONLINEという新作MMOのβテストに当選したので試しにやってみる予定です。
洋ゲーですので好き嫌いがあるかもですがミスティックストーンが個人的に面白かったので多分大丈夫かなと。
ちなみにリアルの方では現在資格取得の為勉強中です。
短いですが近況報告でした|ω・)ノ
  気分転換に丁度良い・・・かも?    2010.09.08
(。・ω・)ノ"こんちゃ
先週の土日はあんまりつなげませんでしたが元気です。
若干騎士のモチベーションが下がったかな~と言う感じですが、今日のメンテで新しい髪型が実装されたので早速素材を集めてやってみました。

100908-1.jpg
中々いいね~♪

気に入ったのでモチベーションが低下している騎士の髪型も同じ髪型にチェンジすることに。

100908-2.jpg
白もいいけど黒もカッコいい♪

新しい髪型に変更するには

蛍光色の液体:10個
黒い粉:20個
黄色い粉:12個
白い粉:8個


必要で、蛍光色の液体は

ジャルゴン:100個
フェイヨン水溶液:10個
モロク水溶液:10個
乳鉢:10個


で蛍光色の液体1個が作成出来ます。
蛍光色の液体は異世界のアクアエレメンタルが落とす確立が高いので異世界のイグドラシルで集めました。
黒い粉はノーグ1Fのラーヴァゴーレム、黄色い粉はニブルのロリルリ(既に倉庫に保存してあった)、白い粉はアナコンダク(確立が低かったので露店で購入)で集まります。
ニブルでなら全て集まるみたいなのでME型だと楽かと思います。蛍光色の液体は異世界以外だと結構集まりにくいので異世界のイグドラシルがオススメです。
これでまた明日から騎士頑張ろ~w
では今日はこの辺で|ω・)ノ
  速報!MHP3rd発売日決定!    2010.09.02
(。・ω・)ノ"こんちゃ
さぁさぁタイトル通りMHP3の発売日が発表されました!
発売日は12月1日!更に東京ゲームショウ2010年にていち早く体験出来るそうです。

無題1
新モンスターばかり

特に黒轟竜ってのは始めて知ったかも。ナルガがティガの亜種かと(ぁ
いや~非常に楽しみだな!w
という訳で速報でしたw
