2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
  スポンサーサイト    --.--.--
  手が痛い・・・    2010.10.26
(。・ω・)ノ"こんちゃ
最近まったくブログを更新してなくて申し訳ない。
資格試験の勉強の方はそこそこ進んでます。
ボールペン持って正座で2時間座ってると足よりも手が痛い・・・orz
前の仕事の時は文章は殆どパソコンを使ってたので久しぶりに(大学卒業以来)使うと手首が痛いこと痛いこと(つД`)
まあそんな状況の中でも相変わらずオンラインゲームはやってるんですがね(ぁ

MMOではなくFPSみたいな奴なのかな?
SDガンダムカプセルファイターオンラインというのをしています。
長時間プレイは現状無理なんで1時間やって終了という形。
中身はPS2のガンダム連邦VSジオンみたいな奴のSDでオンライン版といった感じ。
ポイント貯めてガチャを回して機体を手に入れてそれを使ってミッションをクリアしていくというもの。

ちなみに自分はバウが欲しくてガチャ回してるけどガンダムMk-2が出たので今はそれを使ってる所です。
バウいいよバウw・・・本音はジェガンがいいけどランクが低いので高ランクミッションとかじゃ難しいorz
やっぱりガンダムといえば初代~逆襲のシャア、許せる範囲はVまでですね!(ターンエーも好きだけど)

という近況報告でした|ω・)ノ

Secret

TrackBackURL
→http://seizanosennsi.blog115.fc2.com/tb.php/269-d6bc421c
