2010 031234567891011121314151617181920212223242526272829302010 05
  スポンサーサイト    --.--.--
  第121回十字軍祭りinブラジリス    2010.04.10
(。・ω・)ノ"こんちゃ
今日は4月最初の十字軍祭り。今回は十字軍祭りで初のブラジリスに行ってきました。

100410-1.jpg
別名トイレダンジョンへ(ぁ

クエストをこなしていない人も居ましたが特に難しいクエストではないので問題ありませんでした。トイレで騒ぐ十字軍の面々w

100410-2a.jpg

トイレの先は・・・

実装以来来ていなかったのですが予想通り誰もいませんでしたw
またおめでとーと叫んでいますが実はダンジョンに入って後すぐにクルセさんがレベルアップ。普通のレベルアップかと思いきやなんとオーラになってましたwww
改めておめでとうございまーすヽ(゚∀゚)ノ

100410-3.jpg
自分では初の2Fへ

実装当時は1Fしか見て回らなかったのでここは初めてでした。
1Fに比べると結構MAPが入り組んでいてMOBが偏った配置になっていました。
水属性のMOBが多いのでゼピュを持ち込んでいた槍クルセさんが強かったですねw
自分はというと大型と中型のシンブレイドで殴ったり盾鎖をしてたりしてました。(イアラに10kダメ出して一人で喜んでましたwww)
ここにはMVPボスのボイタタがいるのですが、この時は遭遇せず、1時間程歩いて何事もなく帰還しました。

100410-4a.jpg
おつかれさまでした!

さてここで次回の十字軍祭りなのですが、自分が今週の日曜で課金が切れ、また暫く接続出来なくなります。なので十字軍祭りの方は宣伝部長にお願いして、暫く自分はお休みとなります。出来るだけ早く戻りたいところ。
さてさて次回の十字軍祭りは4月24日です。
興味のある方はぜひご参加よろしくお願いします(。・ω・)ノ
それでは今日はこの辺で|ω・)ノ
  リンクシステム実装    2010.04.06
(。・ω・)ノ"こんちゃ
今日のメンテでリンクシステムが実装されましたね。
早速グロリアスフランベルジェに必要な枚数を確認すると・・・

100406-2a.jpg
( ゚Д゚)ポカーン・・・


えー・・・左から順番に
GvGコイン100枚・アリーナコイン200枚・ターボトラックコイン200枚・カプラコイン150枚・ETコイン50枚・・・ってこれは結構厳しくないか!?
とりあえずカプラコインとETコインを交換してみた。

100406-1.jpg
カプラコインはクリアー

カプラコインは500ポイントで1枚と交換なので、換算すると79500ポイントあったことに。
意外と溜まってたな~と思うけど今年の正月にパラがお年玉に交換していたので今思えば勿体無かったなorz
ETコインは灰1個で1枚と交換。うちの溜まり場では灰を使う事はあまりないので売却可能になったと思えば悪くはないですね。俺の場合グロフランが欲しいので交換して貯める予定ですがw
問題はアリーナ・ターボトラック・Gvコイン。
アリーナ&ターボトラックは時間をかければまだ出来そうですが、Gvコインはお金で買うしかないな~・・・
砦の宝箱からしか手に入る手段がないのでこれはどうにもならん・・・w
後地味に気になるのが、このグロフランはまだ交換出来ない・・・という文の一番最後に性能が変更される可能性があるということ。
+7の時の効果がヒドラ2枚シンブレイドの上位版という感じだったので欲しかったんですが、これがなくなると魅力が半減してしまうような・・・
とはいえ1個は欲しいグロフラン。なんとかコインを集めてみましょうかね。
では今日はこの辺で|ω・)ノ
