2009 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 02
  スポンサーサイト    --.--.--
  第116回十字軍祭りin騎士団    2010.01.30
(。・ω・)ノ"こんちゃ
インフルエンザも大分よくなりましたが、体がどうしてもダルい・・・(´・ω・`)
それでも毎日30分程度はパラを聖域2で動かしています。
さて先週行なわれた十字軍祭りのレポートをまだ書いてなかったので書きたいと思います。

100130-1.jpg
先週の十字軍祭りは人数が少なく最初は4名でスタート(見えてませんがラッコ様がいます)

目的地の騎士団2Fに到着すると、ラッコ様がなにやらネタを持参したそうで・・・

100130-2.jpg
ちょっと分かり辛いかな?

よ~く見てみると・・・

100130-3.jpg
スパナをもtt・・・って文字まで見辛いじゃないかwww

ちくしょうwww
丁寧に文字いれたのが返って見づらくなってしまったorz
ま、まあとりあえず、ラッコ様が手に持ってる装備は”スパナ”です。
効果は「スタン・暗黒・毒・凍結の中からランダムで打撃対象に付与」というもの。
モルボル武器の一つですね。
ペチペチ殴ってると凍ったり毒になったりといろいろ視覚的にも面白い装備ですね。
自分の今回持参したシンブレイドは呪い状態付与だったので更に状態以上を撒き散らしてましたw
途中一名追加でGX型のクルセさんも合流して5人で騎士団で遊んでました。
久々に十字軍で騎士団でしたが、人数も少ないとやっぱ寂しいですな;w;
次回はもう少し人数増えてくれるといいな~と思いながら1月最後の十字軍を終えました。

100130-4.jpg
みんなお疲れ様でした!

次回の十字軍は2月12日です。
次回はもう少し長めに宣伝しておこうかな・・・
では今日はこの辺で|ω・)ノ
  1.5倍期間終了+その後    2010.01.20
(。・ω・)ノ"こんちゃ
先日のメンテで経験値1.5倍期間が終了しました。
皆さんは満足な結果が出せたでしょうか?w
自分の方はというと、

100120-1.jpg
4日程で無事Lvが97に成りました

時給5.5~5.8M程の狩りを毎日2~3時間していたので凄く早かったです。

100120-2.jpg
久しぶりにステ晒し

これでSTRも完成して予定通りのステータスになりました。
今後新装備などで状況が変わってくる可能性もあるので今後のステポイントは保留の予定です。
さてこの間に貯めた収集品をチェック

100120-3.jpg
100120-5.jpg
そこそこ集まりました。

ssを撮っていませんでしたがランニングも8個程出てました。それらを売却すると・・・

100120-4.jpg
1Mには届きませんでしたが十分良い額が手に入りました♪

んでまだ1.5倍期間中だったので騎士でも上げようと思ったんですが・・・
この後インフルエンザに掛かってしまってずっと寝たきり状態でした(´・ω・`)
現在は大分改善されましたがもう暫く安静することにしています。
それでは今日はこの辺で|ω・)ノ

オマケ
今日露店で見た面白風景

100120-6.jpg
俺なら余分って書きそうだ・・・w
  経験値1.5倍期間突入    2010.01.13
(。・ω・)ノ"こんちゃ
先日から経験値が1.5倍になりました。
事前に情報は知っていたのでその為の準備も今回は万全!
と、新しく購入物があるのでそれも纏めてご紹介

100113-1.jpg
ASでTUが発動するグランドクロス

これはモンク・プリで使う装備ですね。アヌビス用と思って結構かと。

100113-2.jpg
DEX+5料理とSTR+3・+4・+5の3種

これはパラでSD用に集めた料理です。
DEX料理は現在のパラではHITが若干足りないので補強用。STR料理は繰り上げの為に購入しました。
本当はSTR料理は+3があれば十分なので無かったので+3以上の物で代用。

100113-3.jpg
携帯のガチャで貯めた戦闘教範34個!

随分ほったらかしにしてたら携帯のポイントが900程あったので全てガチャにつぎ込んだ結果教範が沢山ゲット出来ました。1.5倍期間前に嬉しい景品がw
更にパラにはアカデミー制覇で貰えた分厚い教範が10個残ってるのでそれも投入予定です。
と、以上の物が集まったので昨日からパラでSDに篭ってます。

100113-4.jpg
この期間中になんとかLv97を目指しますよ!

97になればSTRが補正込み90になるのでステが大分完成します。
先日の1.5倍期間初日に料理+分厚い教範で3時間程狩りましたが、時給は大体5.5~5.8M(期間外で2.4~2.5M)位稼げました。この調子で行けば十分レベルアップしそうです。
では今日はこの辺で|ω・)ノ
  第115回十字軍祭りin天津初詣    2010.01.09
(。・ω・)ノ"こんちゃ
少しずつですがROの方を遊んでおります。

100109-1.jpg
少し前にペアで騎士団等に遊びに行きました

レアは特にありませんでしたが、エル塊がそこそこ手に入ったので満足w

そしてソロ狩りの方はというと、

100109-2.jpg
聖域2Fで相変わらずアイシラcを狙っておりますw

もう収集品だけで700k程貯めていますが未だにアイシラcが出ません・・・(´・ω・`)
そういえば今年のROの運勢占ってないな~と思い天津でおみくじを引いてみると・・・

100109-3.jpg
orz

まだ暫くはレア運に恵まれそうにないです・・・(´・ω・`)
さて続きは今年最初の十字軍のレポートを
... 続きを読む
  新年あけまして・・・って    2010.01.07
(。・ω・)ノ"新年あけてましたおめでとうございます(ぁ
更新ほったらかしにしていたので連続更新です。(↓に十字軍祭りの記事を挙げてます)
さて新しい年、昨年は目標が達成出来ず・・・というかその前の年も達成出来なかったような・・・w
と、言うわけでLv云々の新年の抱負はやめました!(ぁ
今年はとりあえず『出来るだけ面白い記事を上げていこう』と思います。
とはいえまだまだリアルの方が安定していないのであまりゲームに時間を割けないのでどうなることやら・・・
とりあえず出来るだけROの魅力とAGI片手パラの魅力を伝えていけたらなと思います。
それでは本年もこのブログとRAGUNAをよろしくお願いいたします(。・ω・)ノ"
  第114回十字軍祭りinジュピロス    2010.01.07
(。・ω・)ノ"こんちゃ
随分更新が遅れて申し訳ありませんorz
とりあえず昨年の12月最後の十字軍祭りのレポートを

100107-1.jpg
参加人数が心配でしたが予想以上に人数が集まったのでよかった♪

場所はジュピロス2Fを抜けてイベントMAP手前までということに。
さて張り切って2009年最後の十字軍祭り開始です!w
... 続きを読む
