2009 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 11
  スポンサーサイト    --.--.--
  久しぶりのRO    2009.10.26
(。・ω・)ノ"こんちゃ
先日無料開放されたRO。
丁度溜まり場のみんながその日は休止者も来るだろうと考えイベントを考えててくれたようで、久しぶりにみんなと遊んできました(゚∀゚)
丁度その日は十字軍祭りだったのですが、せっかくの溜まり場の人と久しぶりに触れ合えるので今回はお休みさせてもらいました。連絡出来ずに申し訳ないorz

そして無料開放ということでイベントも行われていましたね。(ハロウィンは別として)
8人以上のPTだといろいろな支援が貰える(30分だけ)NPCが居たりと支援NPCの周りには人が大勢居ましたw
で、うちらもその支援を貰って30分だけのETに登りました。
が、しかし肝心のssを取り忘れたという\(^o^)/<ヤッチマッター
久しぶりに過ぎて下層をハッスルしてたらスッカリ忘れてましたorz
しかしまあ久しぶりのETは面白かったですw
ドレイクに鎧を付けずに壁したらWBで白Pバリアーして耐えたり、ヤファには全裸にされて「やべ!」と思ったらその直後にSGでヤファ撃沈したりと久しぶりに興奮しましたw
未だにリアル事情で休止状態で接続出来ませんが、早めに復帰したいな・・・
十字軍の方も進行役を継いだのにこの有様じゃ流石に申し訳ない・・・
なんとか頑張らねば
では今日はこの辺で|ω・)ノ
  別ゲームのお話はもう一つのブログに移動    2009.10.22
(。・ω・)ノ"こんちゃ
現在別ゲームで暇潰しをしています。(ROの方には課金出来ないので無料MMOに移動しています)
で、こっちのブログに別ゲームの日記的な物は出来れば避けたいので新しくブログを作りました。

(。・ω・)つ「ゲーム外伝」

宜しければ見てください。
追記:今週のRO無料開放デーの時にはもちろん参加しまっせwww
  太陽は”再び”昇る    2009.10.14
(。・ω・)ノ"こんちゃ
休止してても相変わらず頭はパラの装備やらステの事考えてる末期な人間RAGUNAです(ぁ
布団に入って目を瞑るとやたらと頭であーだこーだと考えるってのはどうかと思うんだ(・ω・;)
まあまじめな人間じゃねーから仕方ないよね。フヒヒサーセンwww
さて最近ROを休止してて他の事で遊んでいます。
タイトルで想像出来る人は何人いるかね~このゲーム。

自分が最近やってるゲームとはこちら

091013-1.jpg
ネイチャーアドベンチャーの『大神』

最近やっているゲーム、と言いますが実は既にもう何週もしてたりしますw
随分前にギルドの仲間から薦められてやり始めたんですが、もうなんというか軽くショックを受けました。非常に素晴らしいゲームでニコニコ動画等では神ゲーではなく”大神ゲー”と言われています。
あくまで個人的な感想ですが、自分の中でゼノギアス・ワイルドアームズ2nd・FF4~6・聖剣等と並ぶゲームと思います。
今度10月15日にWiiで大神が発売されるので興味のある方(特にゲーム好き)は是非一度やってみる事をオススメします。優しい気持ちになれると思いますよ?w
ちなみに自分はラストで鳥肌立ちました。日本の神様はすごいな~(=人=)
それでは今日はこの辺で|ω・)ノ



あ、この日記見てくれた人にこれ置いておきますね。
(。・ω・)つ(幸)
  暫く休止    2009.10.10
課金が切れましたので暫く休止致します。
