2009 051234567891011121314151617181920212223242526272829302009 07
  スポンサーサイト    --.--.--
  第103回十字軍祭りinニブル    2009.06.14
(。・ω・)ノ"こんちゃ
十字軍祭りのレポートを昨日書こうとしたら『DBエラー』と出て日記を書くことが出来ませんでした。遅くなって申し訳ないorz
さて早速金曜日に行われた十字軍祭りのレポートを

090613-1.jpg
今回も少人数でしたので大人数の時には行けない狩場を選択

構成がAGI片手パラ1・AGI”クリ”片手1・GX型養子クルセ1・HP2・エタアコ1・養子ダンサー1(見学)という構成。中でもAGIクリ片手の人は十字軍祭りで自分以外のAGI片手型ということで凄く嬉しかった!w
ASPDも結構速く、クリ率&ダメも良い感じだったので面白そうだな~と思いました。
また服染色が実装されたばかりなので参加者の殆どが染色してたのも特徴的でしたね。

090613-2.jpg
魔女城の前で記念撮影

最初にニブル谷を一周し、その後街に戻り魔女城のところで記念撮影をしてその後まだ時間が余ってたので村の方まで行ってみる事に。

090613-3.jpg
サクサク進むよヽ(゚∀゚)ノ

少し前ならMEプリの人が多すぎて祭り向きではない場所でしたが、今回行ってみると一人も居ない過疎狩場となってました。殆どのMEプリがGDやPDに移住したみたいですね~
谷の方はちらほら人が居ましたが、昔程の活気はもうまったくありませんでした。実装直後はそれこそ人人人だらけで、経験値効率もダントツで良かったのでニブル谷はカオスで凄く刺激的な狩場だったのが懐かしいです。
この後帰還・清算して無事十字軍祭り終了となりました。次回は6月27日です。

~お知らせ~
今月の課金がもうじき切れますのでまた1ヶ月課金停止しようと思います。理由は単純、『リアルマネーがない』からです(ぁ
次回の十字軍祭りには参加出来ないと思います、申し訳ないorz
またブログの方も更新をお休みさせていただきます。

それでは今日はこの辺で|ω・)ノ
  心が折れそうだ・・・    2009.06.02
(。・ω・)ノ"こんちゃ
少しやる気の補充の為オフゲーばっかりしています。
最近やっているオフゲー(。・ω・)っ[Demon's Souls]
どういうゲームなのかは公式や4亀の記事を見ていただければ分かるかと思います。
で、実際やってみたら見事にハマったw
暫くはこれで心が折れるまで遊んでます(ぁ
