2009 01123456789101112131415161718192021222324252627282009 03
  スポンサーサイト    --.--.--
  突如始まる新コーナー・・・?    2009.02.25
(。・ω・)ノ"こんちゃ
世間ではMOB配置変更が来ていろいろな悲鳴が聞こえておりますが皆さんいかがお過ごしでしょうか?
自分の方はというと諸事情により接続しない日が何日も続いております(´・ω・`)
この前の記事の発光式の日に一ヶ月課金したのに勿体無い・・・!
と、思い何度かPCの前に行くも気力が微塵も無い状態なので接続する気力も出ずorz
更に悪い事に手持ちの資金が少し危ぶまれている状態なので4月の課金はほぼ絶望的・・・
この2月が終了したらまた暫く休止期間に入ると思われます(・ω・;)
しかしこのまま何もせずに課金が無駄になるのは流石に勿体無いので新しい事をしてみようと思いそれを今日決行することに。

090225-1.jpg
新しく新キャラ・・・?

ではなく、実は別鯖で資金0からのROをしてみることにしました。
しかも目指すのはsノビなのですが、これが意外と当たりだったのか結構面白いw
今まで訓練所で貰っては捨ててた初心者装備が光って見える・・・!(゚Д゚)
マインなんて買えないからアカデミークエで貰えるダーク(こんな装備あったのか)で頑張ってますw

090225-2.jpg
今はお金も装備も何もないのでせっせとアカデミークエを消化中

初心者赤Pが大量にあるのでガブ飲みしてればポポリン相手くらいなら倒せますが、アカデミーバッジとクエストをノービスでクリアすれば貰えるノービスシールドとノービスシューズが欲しいので走破する予定ですw
また別鯖なので相場がかなり違うのも新鮮ですね。(超強いマインが100kな鯖)
とりあえず暫くはこっちをメインに遊んで生きたいと思いますが、美女鯖の方もその内また頑張れればいいな・・・orz
それでは今日はこの辺で|ω・)ノ
  まだ本調子には程遠い・・・    2009.02.18
(。・ω・)ノ"こんちゃ
復帰したもののタイトル通りまだそこまでやる気が回復しておらず、数時間程度しかROに入らない状態。なので日記の更新もまだまだ不定期っぽいです(´・ω・`)
そんな感じですが復帰した次の日にオデン神殿での自分は初のRGG退治に参加してみました。

090218-1.jpg
オデン3にて初めてRGG退治

溜まり場仲間の人達が一度退治していたのである程度レクチャーを受けてやってみましたが、3~4回程失敗したりとダメダメな状態orz
自分のデスペナに関しては問題ないんですが、決壊による他のメンバーのデスペナを招いた事には反省しないといけませんね(´・ω・`)
とりあえず2回遭遇して何度かデスペナを貰いつつも2匹とも討伐は成功。
ドロップ?何もありませんでしたよ(゚Д゚)
暫くはまったり狩りしながら気力回復に努めようと思います。
では今日はこの辺で|ω・)ノ
  お久しぶり&発光式    2009.02.15
(。・ω・)ノ"こんちゃ
一ヶ月振りの更新で申し訳ありません(´・ω・`)
1月終盤に少し別ゲームにハマってたりしたせいでROまったくしておりませんでしたw
今回は溜まり場仲間の人が発光式を行いますってことで課金して久しぶりにROに入る事に。
発光式のレポート前に休止前に少し装備を変更したので先にその事についてレポート

090215-1.jpg
呪われた手を購入してみました

溜まり場の面子から呪われた手のAS致命的な傷は倍率100%・属性&%アップが乗る・錐の効果も乗る・確立5%位というAGI型には中々優秀な装備という話を聞いたので導入してみることに。
ちなみにクルパラのRSの反射でもASの発動は確認しました。

090215-2.jpg
425ってのがAS傷のダメージ(だったはず・・・)

オウルバロンcと違ってLA→スキル攻撃って訳には行きませんが、パッシブ型ならこちらほうがディレイもないので扱いやすいかなと思います。またアクセの効果でHIT+10もありますのでLKみたいにHIT増加が出来るスキルがないAGI型のパラには有難いところですね。
問題は野牛と同じく挿すcをどれにするかですね・・・これも暫く保留ということで(・ω・;)

さて、自分の話はこのくらいにして発光式のレポートを書きます。
22時に開始されたのですが、自分は少しお風呂に入ってたので途中参加みたいな形に。
それでも発光の瞬間はちゃんと撮りましたよ!

090215-3.jpg
初のオーラおめでとうございまーす!

卒研やら途中で休止期間等もあったりしましたが無事光れてなによりです。
またもう一人クルセさんも光る予定だったみたいですが調整中にポリンで誤発光してしまったそうで南無ですが、この場でなんですがおめでとうございますw

090215-4.jpg
みんなでハート型の陣形でウィスパーのエモで記念撮影w

この後はお約束の枝祭りとなりましたw
その時のssはございません、激しすぎて余裕無かったんですorz
出ていたのはハイドラ・ビョルグ・セイレン・ハワード・セシル・精霊型・物質型・棚シリーズ等w
すべて処理して溜まり場に戻った後早速転生してメタリン狩りに連れて行かれましたw
ダンサーさんは転生後もAGI型に、クルセさんは転生後は槍から宝剣型にするそうです。
転生後の経験値はきついですが、楽しい転生ライフをおくれると思いますw
それでは今日はこの辺で|ω・)ノ
