2008 031234567891011121314151617181920212223242526272829302008 05
  スポンサーサイト    --.--.--
  |ω・)ヨッコイショ・・・    2008.04.27
(。・ω・)ノ"はおはお
気がつけば1ヶ月以上更新してませんでした。この場で深く反省orz
気づいておられる方も居られますが、今現在ROには課金しておりません
あ、でも1500円のガンプチはPCの目の前にありますけどね(*゚∀゚)ハハハハ
ROしてないで何かしてるかというと何もしてません( ゚Д゚)ハァ・・

3月にPCの不調もあり無期限休止状態に入っておりまして、今も接続しようとしていない現状(´Д`;)
いつまでこんな状態が続くのやら・・・(´・ω・`)
