2008 0112345678910111213141516171819202122232425262728292008 03
  スポンサーサイト    --.--.--
  第73回十字軍祭りinゴツ牛    2008.02.26
(。・ω・)ノ"はおはお
少し遅れましたが先週の十字軍祭りのレポートを....〆(・ω・` )カキカキ

73回目はGH最下層
行き先はGHの最下層~

ごつミノに行くのは随分久しぶりでしたね~w
あそこは数が多いので人数が集まらないと結構きつい場所でもあります。

数 VS 数
聖戦開始!

最下層ににさっそく大歓迎されました(゚∀。)
本体のごつミノを倒せば周りのミノも一緒に消えるので、出来るだけごつミノを狙いたい所でしたが、HF等で被弾が多くなり廃プリさんに消耗させ続けると危ないので、多い場合はまずミノから減らしていきました。

ごつミノだけになれば後は数の暴力でw
綺麗さっぱりミノを消せば後はこちらの数で勝負!

ごつミノだけになれば後はこっちのものw
ゴスペルのALL+20でASPD190になる槍パラさん(素では188かな?)二人いますので、恐ろしいスピードで攻撃してあっという間に倒してました♪
自分はとりあえずバッシュで削るくらいでしたけど(゚∀゚)アヒャ
1時間程ごつミノ討伐して、今回の十字軍祭りは終了しました~
次回の十字軍祭りをお楽しみに~♪
では今日はこの辺で|ω・)ノ
  また一つ目標達成    2008.02.22
(。・ω・)ノ"はおはお
珍しく2日連続更新ですw
昨日の日記でV兜の事を書きましたが、今日遂に全ての材料が集まりましたヽ('ヮ'*)ゝ
というわけでさっそくフィゲルに~

さあ!作ってくださいな!
このお爺ちゃんに作ってもらいます

まずは力を失ったヴァルキリーヘルムを復活させる為に10種類のcを使い、それを融合させる為にルーンが必要だそうです(。・ω・)

光が溢れております
まばゆい光を放つお爺さん(違

そして何度か話しかけてるうちに完成~ヽ('ヮ'*)ゝ
で、ここでこのお爺さんから
『復活したヴァルキリーヘルムを買取る為に10Mz必要』
なんだそうです(高
そして必死に集めたお金をしぶしぶ渡し・・・(ぁ

遂にゲットしたどーーー!
遂に手に入れたぞ!!!!

やっと・・・やっと念願のV兜が手に入ったよー!ヽ('ヮ'*)ゝ
だけどこれを装備できるキャラが今はいないんですけどね(´・ω・`)
でもこれでやっとクルセに集中出来る!(゚Д゚)
後は転生目指して鳥人間を狩りまくるんだー!
というわけで今日はこの辺で|ω・)ノ
  夢に手が届く距離で    2008.02.21
(。・ω・)ノ"はおはお
随分更新しませんでしたが、ROは普段通りやっておりますよ(・ω・;)
つい先日3次職発表・名無し島・今年の年間予定など等情報が出てきましたね。
特に3次の情報では転生上位2次からでも3次になれる事が分かったり、クルセ・パラの3次の名前がロイヤルガードとかだったりと、興味深い内容でした。
さてそんな訳で、3次が転生職からでも出来るということなので、クルセをパラ→3次にするつもりなので、今はクルセ育成に力を注いでます。

見えにくいですがLvアップ
ノーグ2FでのPT狩りで無事Lv92になりました。(見えにくいですけどご勘弁を;><)

溜まり場のメンバーを連れて最近よくPT狩りが盛んになってきました。
おかげで90台のPTには結構頻繁に参加していたので、クルセの成長も順調です。
ソロ狩りでは相変わらず調印様を相手にしていますが、出来るだけ出費を抑えて黒字にしつつ効率を上げられないかと思い、動物特化サーベルに土コンバータを使って30分狩りしてみたところ、効率は時給に換算すると1.17Mで、土コンバーターの値段が7k×10=70kの出費で、30分での収集品の合計金額が110kとなり、大体40k黒字となりました。
もう少し上げられないかと思いシミュしてみると、今後のステ振りでLv93でほぼバッシュ一確、94で完全一確になることが分かったので、装備を揃える事に。

調印特化サーベルの完成
マンドラゴラc×2・ゴブリンc×1を挿した調印専用サーベル

これに土コンバーター+AB+ピッキ鎧でLv93でSTRが(ピッキc含めて)80になり、ほぼバッシュで一確可能。更にこの後Lv94になったらSTRに1振って、ピッキメイルをポルセリオc挿しの鎧を装備すれば、完全一確になります。とはいってもまだポルセリオc高いからな~(´Д`;)
更に前々から欲しいと思ってたV兜製作に着手し、現在cは半分集まり、ルーンは赤のほうが残り300個というところまで来ました。
もう少ししたらV兜を作ることが出来るぞ~(´¬`)
赤ルーンは買取してても中々集まりが悪いみたいなので、今日溜まり場のメンバーでPTをし、聖域5に狩りに行ってきましたよ。

真っ赤なルーンをよこせ!
PT名は気にしないでください(ぁ

ここは効率も良いので非常に好きな狩場の一つ。ただソロでは厳しいですけどね(・ω・;)
溜まり場のメンバーには本当に感謝です♪
今週中にV兜作成出来たら良いな~・・・(けど出来てもまだ装備できないけどね!w
では今日はこの辺で|ω・)ノ
  第72回十字軍祭りinタナトス    2008.02.11
(。・ω・)ノ"はおはお
もうじきうちの大学の卒業研究発表の日。自分も卒業して1年経ったんだなと思うと月日が経つのは本当に早いもんだな~と。
さて先週の十字軍祭りのレポートを....〆(・ω・` )カキカキ

久しぶりのタナトス
ひっさしぶりなタナトスへヽ('ヮ'*)ゝ

実はすっかり十字軍祭りの事を忘れており、ラッコ様からWISが来てなかったら不参加になってかもorz
今回参加してくれた人の中には、高レベルなアコさんや青アコさんがΣ(゚∀゚;)
普段は一次職の方を守りながら進軍するんですが、今回はまったくその必要がなかったです(゚∀゚)

まずは1~2層をぱぱっと進めちゃいます
1~2層はさっさと抜けちゃいました(゚∀。)アヒャ

始めてタナトスに来られた方が居たので、もう少しゆっくりしたいところなのですが、少し時間が迫っていたのでちゃっちゃと進軍しちゃいました。もうちょっと様子見ながら進んでも良かったかもしれません(´・ω・`)
実装されて結構経ちますが、始めてくる人に良い思い出になれば寂れた場所にはならないんですけどね・・・今じゃ自分は効率求めて狩場選んじゃうのでそういう気持ちも大切かも(´・ω・`)

5層まで到着
今回はこの層でタイムアップ

出発した時間が少し遅かったので、やはり途中で時間が来てしまいました・゚・(つД`)・゚・
それでも始めて十字軍祭りに参加した人や、タナトスに来た人は良い思い出になってくれればいいな~('-'*)
それと次回は十字軍祭りの事忘れないようにしますorz<ラッコ様ゴメンナサイ
では今日はこの辺で|ω・)ノ
  1.5倍で狩場の人数は3倍(゚∀゚;)    2008.02.02
(。・ω・)ノ"はおはお
今週の火曜日からまた経験値1.5倍が来ましたね~(・ω・)~
自分は最近ハマリ気味のBSをちょこちょこと育成しております(゚∀゚)
とはいっても、メインを放置しているわけでもなく

久しぶりに聖域にいってみたり
聖域にPTで久しぶりに行ってみたり

ちゃんとメインも動かしていますヽ('ヮ'*)ゝ
早くパラディンに戻りたいですしね(´・ω・`)

というわけでLvアップ~
無事Lvアップ~(*゚∀゚*)

これでとりあえずLvが91になりました(´¬`*)
これでひとまず1.5倍期間中のクルセの目標は達成~(゚∀゚)

次はBS
次は今頑張っているBSを80にしたいな~と思ってますヽ('ヮ'*)ゝ

現在BSはクエスト諸々したおかげでLv75になってます♪
もう少しFLEEが上がったら鳥人間にデビューしたいな~('ヮ'*)
それではまた狩りに行ってきますのでこの辺で|ω・)ノ
