2007 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 02
  スポンサーサイト    --.--.--
  第71回十字軍祭りinアビス    2008.01.27
(。・ω・)ノ"はおはお
1.5倍が終わってやっと狩場が静かになるかなと思ってたら、メンテで実装するはずだった不正対策が実装できなかったと言うことで、また来週の火曜日から1.5倍期間になるみたいですね(´Д`;)<ウレシイヤラカナシイヤラ
また良狩場は人が溢れる事になりそうなので、BSでチマチマ狩りすることにします(´・ω・`)

さて今週は十字軍祭りでごぜーます。

今回はアビスレイク
タイトル通り、今回はアビスとなりました。

持参したのは相変わらず竜盾・大型特化・火鎧・風鎧でごぜーます。
後から気づいたけど、白P持って行けばよかったな~と(´Д`;)

まずは順調に3Fまで進軍
出だしは好調♪

「c出ないかな~」とか会話しながら進んでいきました。
が、3Fに入ったところで事態は一変。
入口直ぐ近くになんとデータルがいるじゃーあーりませんかΣ(゚∀゚;)マジデ
※必死で逃げていたのでss御座いません。あしからず
なんとか隅に捨ててきてもらって3F探索開始ヽ('ヮ'*)ゝ

が!

ハイドラに遭遇
お次はハイドラにからまれるΣ(゚∀゚;)カンベンシテー

戦闘開始した時はまだ大丈夫。と思ってたのですが・・・


3分経過


無理無理無理!!
もう無理!絶対無理!てかもう3回死んでるし!

さすがにこの後テレポで離脱(;゚Д゚)タスカッター
ハイドラも捨てて倒れた仲間を救助した後はハイドラから逃げ回りながら狩りしてましたとさ(゚∀。)アヒャ
しかもハイドラって9999ヒールするんですね・・・ありゃ無理だorz
しかしいつかハイドラ倒して見たいですね(ぁ Σ(゚∀゚;)マダイウカ

おつかれさまでーす
おつかれさまでーすw

というわけで71回目の十字軍祭りも無事終わりましたヽ('ヮ'*)ゝ
次回は2月8日金曜日の午後9時に臨時広場集合です。
では今日はこの辺で|ω・)ノ
  近況報告    2008.01.25
(。・ω・)ノ"はおはお
1.5倍期間が終了しましたが、今回はやる気が最終日まで残ってたので満足行く結果になりました♪
それでは1.5倍期間中の事を....〆(・ω・` )カキカキ

モンクがLv90になったよー!
まずは予定通りモンクをLv90にして、古代装備解禁~ヽ('ヮ'*)ゝ

やっぱり鳥人間は美味しいですな(´¬`*)
うちのモンクはセミコンボなので、一発目に三段が出れば連打を入れれば後は1~2発殴るだけで倒せるので、もしかしたらパッシブよりも良い感じかも?
これでメインキャラ3人がLv90を達成したので、次はガンスリでも上げようかなと考えましたが、どうも自分は前衛型以外はどうにも合わないご様子(-w-;
さてどうしたもんかなと思ってた所にBSを思い出しました!(゚∀゚)アイツダ!
そこでちょっとシミュレーションして見たところ、今のBSは若干DEXを振りすぎていたので、せっかくなので新しくBSを作ることに。

商人育成開始!
鈍器類の装備がなかったので、クルセ用の片手剣でウルフ狩り

今回のBSはS>A>VのBSを作成することに。
Dは暫く初期値の9のまま商人時代を過ごし、追い込みは小型グラを持ってメタリンをメマー一確狩りをして1.5倍期間の最後の日になんとかJOB40転職を果たしましたヽ('ヮ'*)ゝ
近いうちにマイキャラを更新したいと思いますw
では今日はこの辺で|ω・)ノ
  1.5倍&配置変更    2008.01.19
(。・ω・)ノ"はおはお
今週のメンテで1週間、獲得経験値1.5倍期間になりましたヽ('ヮ'*)ゝ
この期間中になんとかモンクをLv90にして古代装備解禁と行きたい所ですが・・・
まあ案の定というか、モンクがよく行く鳥人間マップはだらけorz
なので中々モチベーションが上がらず、毎日30分位しか狩りが出来ていません(´・ω・`)
代わりにトリオ↑ではクルセ、ペアではクリ騎士を出して結構一杯遊んでたりします。
ということで今週一週間のしてたことをさらさらと....〆(・ω・` )カキカキ

トリオで氷D
姿が見えないのはクルセよりゴツイアイスタイタンの群れに突っ込んだからです(ぁ

まだしたことがなかった氷Dでトリオ狩り。
構成は見たまんまで、前衛は自分のクルセ、火力は弟のWIZ、支援はリア友のプリでした。
スノウアーのタゲがたまに弟WIZに行ったりして危ない場面がありましたが、それ以外は非常に上手い狩りだったなと思います。強いてあげるなら収集品がもう少し欲しかったorz

お次はペアでの様子。

沸きが戻った(?)ニブルでウマー
僕らのニブルが戻ってきた!w

と、言えるほど非常に沸きが良かったです♪
クリ騎士でペアはここがお気に入りだったので、配置変更でまた前みたいな沸きが良い狩場に戻ってくれたことは非常に嬉しかったです。ブラッディマーダーに遭遇することが多かったな~と思ったらブラッディマーダーが増えただけ?

更にお次は騎士団2へ

カリツが増えてウマー
こちらもクリ騎士ではお世話になるであろう騎士団2

調べて見たところレイドアチャとカリツ増加。深遠減少となってました。
カリツは確かに増えた感じがしましたね、おかげでクリ柱でうっとり(´¬`*)
レイドアチャに関しては問題ないと思ってましたが、地味に足を止められるので鬱陶しさ倍増(ぁ
更に少し前に2:2PTの4人で狩りしていたところ、

ビッグな物キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
今年最初のビッグなプレゼントキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

初の深遠cゲットー!!!
まさかこれを拝める日が来るとは・・・今年一年良い事ありそうだ!w
ただ最近値下がりが激しいみたいなので、売れるまで安心できないかも(・ω・;)
というわけで誰か買ってくだs(ry
さて週末の土日はなんとかモンクを90にしてみようかな・・・('-'*)
それでは今日はこの辺で|ω・)ノ
  第70回十字軍祭りin天津    2008.01.14
(。・ω・)ノ"はおはお
年明けて二回目の更新が十字軍祭りでございます。
と、いうか週に1回しか更新してませんねorz
今は大分時間は空いているのですが、ブログ書く時間よりROしてたほうが良かったり(ぁ

とりあえず新年最初の十字軍祭りのレポートを....〆(・ω・` )カキカキ

新年最初は天津へ
名前が出てる人は広報部長なので気にしない(ぁ

新年最初も10名からスタートできたので良い出だしになりました♪
今回自分は途中参加からだったのですが、天津でクエストしていない人が居たので、そのクエストをしている時になんとか合流できましたヽ('ヮ'*)ゝ

今年も大暴れ(゚∀゚)
目的地に到着したら暴れまくる十字軍の面々w

最早暴徒と化してるんじゃないかと思うくらい暴れてます(ぇ
自分も今回は大型剣と中型剣を持って積極的に戦ってましたw
でも本音を言えば早く盾鎖がしたいよ・・・orz

そうそう、ここ天津D最下層にはあやつがいますね。
今回ちょうど出くわすことが出来ましたよ。
その時のssがこれだー!

十字軍全滅
全滅寸前にされました(゚∀。)アヒャ

死屍累々な状態にされました(´Д`;)
しかも肝心のボス写ってねーし!(既に飛んだ後)
戦闘中は夢中でしたので撮る暇なかったんですorz
ギリギリラッコ様が生きのびてくれたので全滅にはなりませんでしたが、新しい年の最初の十字軍祭りでこんなssが撮れるなんて幸先悪!(・ω・;)
今年の目標である『所長撲殺』と同じく追加しておきましょう(ぁ
それでは今日はこの辺で|ω・)ノ
  新年あけましておめでとうございますヽ('ヮ'*)ゝ    2008.01.03
(。・ω・)ノ"ことよろ~
新年明けて最初の更新ですw
これからも末永く宜しくお願いします(*゚∀゚*)
さてさて新年明けたのに年末の出来事を最初に少し....〆(・ω・` )カキカキ

念願の+7モリガンヘルム買っちゃったー!
クリ騎士用に欲しかった過剰モリガンヘルムをご購入♪

年末の倉庫整理で売り払ったお金で遂に購入してしまいました。自分へのご褒美と言うことでw
クリ騎士は村正装備なので、クルセと違って盾がない分、DEFが心配なので少しは補強しておきたかったのもありますけどね。

そしてたまり場でみんなと年越しをした後に恒例の干支の人文字を作ったりしてました♪

今年は年男
今年もいい年になりますように(*゚∀゚)人

そして昨日、新年を迎えたので気持ちを新たにするべく髪をバッサリ!

イメチェ~ン
左から[RAGUNA]・[ローファル]・[フェイ・フォン]・[SUMISU]の4キャラ

後は各キャラもLv上げをして、今現在
RAGUNA90
ローファル94
フェイ・フォン88
と少しずつ上げてましたw

さて、今年の目標は
上記3キャラの発光!!!
にしましょうw
それでは今年もがんばっていきましょ~ヽ('ヮ'*)ゝ
