2007 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 01
  スポンサーサイト    --.--.--
  第69回十字軍祭りinジュピロス    2007.12.26
(。・ω・)ノ"はおはお
先週の土曜日に、今年最後の十字軍祭りが行われましたのでそのレポートを....〆(・ω・` )カキカキ

久しぶりの2PT構成でジュピロス
久しぶりの大人数♪

時期が時期なので、10名来てくれれば十分と思ってたんですが、これは嬉しい誤算♪
最初は中々集まりが悪かったのですが、雑談していると少しずつ集まってきてこんなに集まりましたw
そして今年最後の十字軍の遠征場所は所長がおられるジュピロスに決定!

この人数ではさすが余裕余裕w
まさに数の暴力としか言いようが無い大行進w

1~2Fまではチャッチャと進んで行き、3層目のイベントゾーン?のところまで何事も無く来れました。
しかしここで大問題が発生!
イベントゾーン突入して数分後、あまりの人数の多さに鯖キャンするものが数名出てしまいましたorz
このイベントゾーンで鯖キャンすると強制的にセーブ地点に戻されてしまいます。
そこで一度態勢を立て直すために本隊も一度帰還。鯖キャンして戻った人と合流した後再突入しました。

2度目のイベントゾーン突入
再度イベントゾーンに突入。

しかし2度目もやはり数名が鯖キャンによって離脱してしまいました・゚・(つД`)・゚・
さすがに時間が迫っていたので今回は残念ですが無念にも鯖キャンで離脱を余儀なくされた人達には可哀想ですが十字軍は先へと進みましたつД`)・゚・<ゴメンヨウ

数名の犠牲者を出しながらも十字軍は最下層に到着しました。

激しさを増す最下層での死闘
最下層での死闘

最下層では更に戦闘の連続で、休む暇も無いくらい激しい攻撃で十字軍達を襲いました。
何度か転がってしまう人も居たりと支援の人も大忙しな状態。
それでも行進を止めないのが十字軍。何度か危ない場面もありましたが無事マップを周回していけました。
そしてマップを1週する直前で遂に所長が襲撃してきました。
え~結論から言いますと
何もさせてもらえず全滅しました(゚∀。)アヒャ
なにやらベインスで取り巻きが増えたことと、更に場が悪く、取り巻きじゃ無い普通の敵もかなり居たので次から次へと転がっていきました・゚・(つД`)・゚・
結局自分も飛ぶ前に転がり、テレポで逃げた数名もテレポ先でやられてしまい。助けに来てくれたプリも所長の猛攻を受けてあえなく全滅orz<やっぱり強いわ~
結局所長は倒せませんでしたが、参加者が多かったこともですが、始めて十字軍祭りの事を知った初の人などが多かったのでとても有意義のある十字軍祭りでした♪
次回は来年の1月11日の第二金曜日ですね。それでは十字軍参加者のみなさん、よいお年を!ヽ('ヮ'*)ゝ
  第68回十字軍祭りin亀D    2007.12.17
(。・ω・)ノ"はおはお
靴下を履いてないと家の廊下が歩けないほど冷たくなりましたね~(モシカシテウチダケ?
さて先週の金曜日に行われた十字軍祭りのレポートを....〆(・ω・` )カキカキ

今日は亀D
久しぶりとなる亀島に十字軍が逝く!

12月最初の十字軍祭りですが、人数が集まるかと心配しておりましたが無事開催出来ました♪何気に初参加な人も居て嬉しかったりw
そして嬉しかったのは十字軍の面々だけではなかったらしく・・・

亀将軍も大はしゃぎ(ぇ
亀将軍も喜んで参上しましたよ(違

本当は居たら退避する予定だったんですが、あれよあれよと戦闘モードに突入する十字軍(・ω・;)
いっちょやったるかー!ってことで討伐開始!
意外にも亀将軍だけなら抱えられそうかも?と最初は感じましたが、お怒りモードに突入したらいつの間にか回りが倒れていき、気がついたら自分も転がってました(゚∀。)アヒャ
しかし無事逃げ延びた面々に起こしてもらい第2ラウンド開始ー!
と、思ったら

あっさり撃破(゚∀。)アレ?
数発攻撃したら終わっちゃいました(゚∀。)アレ?

どうやらサクリやGXで削れたみたい?で、先行していた数名だけ撃破シーンを拝めましたw
特殊な攻撃はあまり無かったものの、武器が壊されてましたorz
その後、十字軍の中に素手で亀を撲殺していたクルセがいましたよ・・・(ジブンデス

最後はお決まりの場所でパシャリ
最後は中央玉座のところで記念撮影~♪

結局誰がMVPだったのかわかりませんが、MVPと久しぶりに戦えたのは面白かったですね♪
次回は今週の土曜日!今年ラストの十字軍祭りですので振るってご参加くださいな~w
では今日はこの辺で|ω・)ノ
  目標まで後1    2007.12.09
(。・ω・)ノ"はおはお
暖房をつけててもすぐには温まらなくなりましたね。
学生達は後2週間ほどで冬休みに入るくらいですかね?一年前は自分もそうでしたが(´Д`;)
さて最近大分ROのほうのモチベーションが回復してきました。
そして丁度アニバーサリーパックも販売されるようになったので新しく装備をちょこちょこと

ペコの羽がむしられてついにアクセサリーに(ぇ
まずは欲しかった頭中段装備でDEF1でAGI+1&MDEF+2のペコ羽耳

今まで天使羽耳でしたが性能ではこちらがいいので露店で購入。
財布が大分寂しくなりました・・・(´Д`;)
それとモンスターサイドストーリーも最終話が追加されていましたね。
新クルセではまだやっていなかったので全部やりましたw
他の人と同じく第4話がとても良いお話でしたね~(´¬`*)
最終話がちょっと悲しいお話でしたけど;;
そんでもって経験値が80%程貰えてLv上がりそうだったので鳥人間で上げてきました♪

Lvアップ~
毎度同じ鳥人間でのLvアップなのでLv上がった時のssが同じみたいですが(´Д`;)

これでLv89になりました。今年の残り日数も僅かですがそれまでに90にはなりたいところ。
そして夜にはみんなでノーグ2に行ってきましたよ。

相変わらず激しくて熱い!
この狩りで更に10%程経験値を稼がせていただきました♪

今回は前衛がLK二人に自分のクルセ一人だったので結構楽させていただきましたw
一度LKさんとリンカーが転がってしまいましたが、他は大きな事故もなく1時間狩りましたw
LK見てると自分のクリ騎士も上げたいところですね(・ω・;)
早いところクルセを90にしてクリ騎士も頑張りたいな。
では今日はこの辺で|ω・)ノ
  最近ハマっていること    2007.12.05
(。・ω・)ノ"はおはお
最近はジージェネレーションスピリッツに完全にハマってます(´¬`*)<コレハイイモノダ
おかげでROのほうにも最近あまり入ってなかったり(゚∀。)アヒャ
ただぶっとおしでジージェネしてると飽きがくるのでちょこちょこROには入ってるんですけどね。

更に新しくPCに乗り換えてからし始めたリネージュ2も1ヶ月が経ちました。
別ゲームで一ヶ月続いたのは凸に続いて2作目ですね(´Д`;)
モチベの維持の為に別ゲームもしてるのにそっちが出過ぎないようにしたいところですが、やっぱり初めてするものには熱中しちゃうもので中々難しいところ@@;
つまり自分は『燃えやすく冷め難い』体質なんでしょうか・・・(・ω・;)
このままだとROのほうで目標にしていた事が危うい感じに・・・なんとかせねば(´・ω・`)
では今日はこの辺で|ω・)ノ
