2007 101234567891011121314151617181920212223242526272829302007 12
  スポンサーサイト    --.--.--
  第67回十字軍祭りin城&騎士団    2007.11.26
(。・ω・)ノ"はおはお
前回の十字軍祭りから今回の十字軍祭りの間で記事が1つしか書かれて無いのは最早お約束になりつつあるRAGUNAですこんばんわ(・ω・;)
時間がどうこう以前に、日記をつけるクセが薄れてきているのが問題ですね(´Д`;)

さてとりあえず今月最後の十字軍祭り。

6人だけどインペリアルクロス!
硬い十字軍が前じゃなくてラッコ様なのは仕様です(ぁ

今回は結構人数が少ないですが、どうも蜃気楼のほうに行ってる人が多かったみたいですね(・ω・;)ザンネン
さてそれでも集まってくれた人達で今回は城2に行ってみる事に。

入口付近にキメラが沸いていました(゚∀゚)アヒャ
入口付近でキメラと対決

ちなみにこの前に城を少し回って人がそこそこいたので騎士団2に場所変更する為に入口に戻ったところ遭遇しましたw
更に回っている最中に数名(主にラッコ様が)拉致されてました(・ω・;)
禿の数が多いこと多いこと。まさに禿パラダイスw
アー○ネイ○ー型だと一杯刈れそう、じゃなくて狩れそうですね(ハ!髪の毛なかった(゚∀。)アヒャ

さて人生の終着点の姿を見た後は(ぇ)騎士団に突撃!

骨っこだらけな場所になってましたが
骨というか・・・鉄骨というか・・・

相変わらず硬い硬いカリツですが、ここはGX型な人に任せてレイドをチマチマ倒してました(ぁ
暫く狩って騎士団1Fに移動しましたが、まあ深遠に良く会う事(´Д`;)
鎧が3人壊されたり数名が転がったりもしてちょっとボロボロな状態になってしまいましたね;;
今回は早めに騎士団から退散しました(´Д`;)
まさか十字軍が騎士団から逃げ帰るような状態になるとは・・・無念だorz
次に行く機会があったら是非リベンジしたいですね(オボエテロヨーツギハイテコマシタル
さて今年最後の年となる12月の十字軍祭り。12月最初の十字軍祭りは12月14日です。
ただ昨年みたいにこの年は忙しいことも合って12月最初の十字軍祭りは人数が集まらない可能性があるんですよね・・・(´Д`;)
もし次の十字軍祭りが中止になった場合、また昨年同様対策を考えておいた方がいいかもしれませんね。
とりあえず今日はこの辺で|ω・)ノ
  土日の出来事    2007.11.19
(。・ω・)ノ"はおはお
ここ最近結構冷えてきましたが体調管理はしっかり出来てるでしょうかね?
自分は少し風邪気味になったりと体調管理が上手く出来ておりませんorz
みなさんも体調管理には気を配りましょうね(´Д`;)

さてROのお話。

光っておりますw
ギルメンの人のケミが発光しました♪

おめでとうございまーすヽ(゚∀゚)ノ
初の発光なので大いに喜んでいました♪
本当は天使ss撮りたかったんですが、まさか枝二本目で光るとは予想外だったので撮れずorz
ちなみにこの後お祝いに一杯お菓子がプレゼントされてましたw
転生後はADS型のクリエになるそうで、廃商人時代は大変でしょうががんばです(*゚∀゚)b

さらにギルメンの廃剣士君がJOB50でパラディンになってましたw
嗚呼、懐かしき姿・・・自分も頑張らねば('-'*)
それに触発されてか、今日は鳥人間で頑張り、

久しぶりの天使~
久しぶりにLvアップ致しましたw

これでLv88になりました♪
年内までに90にはなりたいところですね・・・(´Д`;)
後クリ騎士も95にはなりたいけど・・・出来るかな~orz
とりあえず出来るだけ頑張って行きたい所です^^;
では今日はこの辺で|ω・)ノ
  第66回十字軍祭りinノーグ+騎士団2+城2F    2007.11.11
(。・ω・)ノ"はおはお
また日が開くと行けないので更新更新....〆(・ω・` )カキカキ
今回の十字軍祭りは前回が人数多かった反動か、若干少ない人数でした(´・ω・`)
それでも久しぶりに参加してくれた人も居たりしたのでちょっと嬉しかったり♪
まず最初の祭りのステージはノーグ2Fに入ってみましたよ。

ベインスでデリータが増加した狩場に十字軍が往く!
流石に激しすぎる(゚∀。)アヒャ

馬はGXで対処出来たものの、増加したデリータ達にかなり苦戦を強いられましたorz
PTが数組居たのもあり、倒してもドンドン沸いてきて中々進軍できませーん(´Д`;)

それでも頑張る十字軍
少ない人数で一匹相手なら数の暴力ですね・・・w

死者も出さずに進めたのは♂ラッコ様の支援のおかげですね♪(ちなみに♀ラッコ様は風邪でお休み)
しかしさすがにこれでは厳しいということで急遽行き先を変更。

騎士団前で記念撮影
行き先はGH騎士団2F

定番な騎士団もベインスでジョカが居なくなったので非常にやり易くなりました♪
しかしこの後、十字軍の記録は残されていないのです・・・なぜなら・・・
SS撮り忘れたからですよ(゚∀。)アヒャ
ほんとすいませんorz
ちなみに30分程騎士団に居て、その後禿が増加した城2Fにも入ったのですが、その時のssが一枚もありませんでした(´Д`;)
最近ss撮る癖が無くなっている感じですので早いところ戻さないと(・ω・;)
というわけで今回は手短ですがこの辺で|ω;)ノ<次回はちゃんと撮るよ~
  生きてますとも    2007.11.06
(。・ω・)ノ"はおはお
ええ、ちゃんと生きてますとも!(ぁ
ただ最近恒例のごとくROに対する疲れが出てきているので、これまた恒例の別ゲームもしながらROもしてます。(今回は一日で帰宅後に二つのゲームをしてます
ちなみに今回の別ゲームはずっとしたくても手が出せなかったゲーム(要求スペックが高すぎる)なんですが、仕事をしだしてお金が溜まり、PCを新調することができました。
ちなみに何のゲームかというと、『リネージュ2』です。
帰宅して9時半くらいまではリネージュ2に出没し、9時半~12時まではROをしているという状況。しかしリネージュ2は課金高いですね~(´Д`;)
ROの2垢課金する料金だからとんでもないorz
二つを課金すると一日働いた給料並みな金額(ぇ
しかも今度は(今更だけど)免許も取りに行くのでさらにお金ががが(゚∀。)アヒャ
とりあえず仕事をがんばってお金貯めないとな~(´Д`;)o0(ゲーム代+免許代+諸々等)

さて長い前置きはいいとして、ROのお話ですが、大失態をしちゃいました;;
ss一枚もねえや・・・(゚∀。;)
実はこれが日記を更新していないひとつの理由だったり(ぁ

とりあえず昨日はアビス3Fで狩りに行って石盾出したりハイドラがぬくもりで瞬殺された所を目撃したりしました(ss無いからどうにも文が続かないorz
アビス3Fでちょこっと思ったことが、青&金オシドスはタゲしているPCを攻撃している射程に入ったら叩かなくてもタゲは固定出来るみたいですね。(あくまでその時の様子からの推測)
プロボすると数によっては死亡する確率が高くなるので出来るだけ避けたいので、プロボせずにタゲを固定する方法があれば、AGI型でのVIT向け狩場での壁には良いと思います。(おとなしくVIT型作れとか言わないでね(゚∀。)アヒャ)
オシドス系はそれでいいのですが、一番厄介だったのはAミミックですね。
一発叩かないと固定出来ない感じでした。ただ物理スキルでもタゲ固定できるみたいですね。
あくまで上記で書いているのは個人的な感想みたいなものなので鵜呑みにしすぎないようにしてくださいねw

そして今日は氷DでPTしてきました。
ここもタイタン・スノウアーとタゲを持つPCが接触しているかぎりタゲは移らない様子。ただし最初に叩いておいた方が良いみたいでしたけどね。
自分の場合は
叩く→プロボ→(相手がタイタンor複数の場合)AG
という風にしてました。ただそこまでAGしなくてもよかったかな~という気はしましたけどね。
今回はハイプリさんが居なかったのでアスムはありませんでしたけど、十分安定してました。
殲滅役がWIZ+冠なので過剰と思えるくらいの火力だったのも安定してた理由ですね。
5人PTで時給1M行ってたそうなので十分美味しい狩りでした♪(収集品はお察し)
これにcとかあれば十分美味しい狩場と言えるんでしょうけどね(・ω・;)
ただ効率はやっぱり優秀なので、ソロとか少人数PTとかが結構居ました。
もう少し纏め方や、立ち位置を考えて狩りすれば時給は上がりそうな気はしました。
さて長くなってきたので今日はこの辺で|ω・)ノ
