2007 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 11
  スポンサーサイト    --.--.--
  第65回十字軍祭りinゲフェニア    2007.10.30
(。・ω・)ノ"はおはお
週に1~2回しか更新しか出来ておらず申し訳ありません(・ω・;)
PCを新しくしたり、カラスにケーブルを食いちぎられたりしてて思うようにRO出来ていませんでした:w:
さて言い訳はこのくらいにして(ぉぃ
先週行われた十字軍祭りの事を書きたいと思います。

前回と同じゲフェニアー
前回と同じ場所ですが、人数は前回よりも多く14名と久しぶりの2PT!w

人数が多いと普通の狩場ではなかなか難しいかなということでここに。
しかも今回は槍クルセが結構な数でしたね。相変わらずAGI片手は俺だけ(´・ω・`)ショボーン

数 VS 数
宣伝部長が突っ込みしすぎで行ってみたらこの有様(゚∀。)アヒャ

死者が出たものさすが闇との相性が良い十字軍。なんとか突破しましたよヽ(゚∀゚)ノ
槍クルセ・パラの皆さんはASPD早いですな~・・・(;・ω・) <ウラヤマシイ
そして今回、ベインスアップデートで実装されたバトル窓が支援職には大変嬉しいご様子で、こんな混戦中でもちゃんと支援届いてました♪
といってもすべてカバー出来た。とまではいってなかった様(この人数だしね

進軍!
まあ見事に横長いですね・・・w

VIT型のクルセさんがかなりのDEFを誇っていたのが凄かったな~(途中で鎧壊されて並になったって言ってたけど十分かと・・w
ちなみに下のハイプリさんの台詞はその鎧が壊されて並になったという発言の後に言った言葉w
自分もDEFにはそこそこ自信はあるのですが、さすがにVIT型程ではないですな・・・
HPも未だに10k行かないし・・・早く90台にしたいな・・・(´・ω・`)

最後はいつもとは違った場所で記念ss
宣伝部長は相変わらず期待に応えてくれました(ぁ

ちなみに木に隠れてる人は心霊写真にしたいということであんなところに居ます(ぉぃ
今回は随分お久しぶりな2PTな祭りで非常に楽しい&激しいお祭りでした♪
次回もこのくらい集まってくれると面白そうなんだけどな~w
さて次回は11月9日ですね。次回も奮ってご参加してくださいな~
では今日はこの辺で|ω・)ノ
  到達する者と追う物    2007.10.23
(。・ω・)ノ"はおはお
先週の土曜日・日曜日は仕事があり更新する暇がありませんでしたorz<ツカレタヨー
というわけで、休暇を貰った今日月曜日に更新。

まず最近の近況ですが、
タイタンで押しつぶされそうになってます
よく行く氷Dでタイタンの群に押しつぶされてます(ぇ

ギルメンによく「ゴツイ」って言われますがこいつらほどじゃないと思うんだ・・・(´・ω・`)
ペコに乗ってても姿見えません(゚∀。)アヒャ
ここの敵は隣接していればタゲは移らないようですが、対象に向かって移動中の時にLOV等の範囲に入ってダメージを与えると、いくら先に叩いててもLOVを唱えたPCの方に向かっていくので、先に周辺にいる敵を集めてからLOVするとタゲ移動せずに倒せるみたいです。

お次は昨日の出来事

2キャラ目の発光です。おめでとう!
知り合いの2キャラ目が発光しました。

コツコツ頑張って2キャラ目の発光。おめでとう!
俺も早くパラディンにして、クリ騎士をクリLKにしたいですな・・・(・ω・;)
なので自分も頑張って鳥人間に毎日通ったおかげで

Lv85にアップ!
Lv85になり、狂気P解禁!

やっぱり未だに鳥人間が美味しいですw
85になって、STRが補正込み70になりました♪
後は古代装備までAGIを振っていけばLv90でAGI91に到達する予定。その後は古代アクセでパワブロを装備するのでSTRを調整すれば大分完成に近づけるかなと言った所。
そして今日の出来事。
暇だったメンバーを集めてアビスに行ってきました。

まだそんなに行った事の無い3Fに
3Fにね!(まだ2回くらいしか狩りしたことがない

明日のベインス実装で、オシドス2種のカードが欲しいので3Fの下調べついでに来てみました。
感想はというと、この面子でも十分狩る事が出来ました。(今まで殆どハイドラに追い返されてたorz
今回も脅威はやっぱりハイドラでしたが、全滅までには至らず、1時間半狩り続けることが出来ました。
自分が耐えて、スナと発勁チャンプが殲滅してくれるので悪くは無い感じでした♪
明日のベインスアップデート後にまた来たいですねw
では今日はこの辺で|ω・)ノ
  第64回十字軍祭りinゲフェニア    2007.10.13
(。・ω・)ノ"はおはお
段々週末更新が多くなってきましたね(・ω・;)
もう少し頑張りたいな~orz
さてまずは少し近況から

クリ騎士が93にLvアップ
クルセだけじゃなく、クリ騎士も頑張っていますよ~(゚∀゚*)

クルセは毎日鳥人間で1時間狩りを行っているので順調に育ってます(´¬`*)
今一番オーラに近いクリ騎士もLKにしてみたいので弟のプリと一緒にニブルに行ってますw
さて今日の本題はタイトル通り十字軍祭りのお話です。
... 続きを読む
  JOB50達成    2007.10.07
(。・ω・)ノ"はおはお
相変わらず鳥人間ばっかりでネタがありませんorz
倉庫を見てみるとまだまだ鳥人間のドロップ品の数はないので本当に発光までここに篭ろうかな(・ω・;)
さてそんな鳥人間生活ですが、クルセは順調に育ってます。

JOB50達成ー!
早いことにもうJOBカンスト達成致しました(゚∀゚)

HP/SPがスッカラカンなのは前回の記事で書いた考察で紹介したやり方なので
AB中+SPフルに使った状態です(゚∀゚)アヒャ

Lvも上がったよ!
更にベースも上がってこれで82歳!w

JOBもカンストして、ベースも80超えてるので久しぶりにステ紹介

Lv82/JOB50の時点
鳥人間狩りの時の装備

靴はマタ靴からソヒー靴に変えています。SP消費狩りではこちらのほうがよろしいので。
ここからSTRを素で60まで上げたら、今度はSTRを完成値である90まで上げる予定です。
そして少し前にラグクジでゲットしたキラキラスティックがあるのでスキル再振りしようかなと思ってます。
だけど欲しいスキルが結構あるので現在迷い中(´Д`;)
ペコ欲しいし、クルセ魂を取っているリンカーさんが多いのでブーメランも取りたいし、90位になった時にニブルで使えるHXも欲しいし、回復補助としてヒール欲しいし・・・など等orz
まだ暫くシミュレーターとにらめっこしつつ、決めたいなと思います(´・ω・`)
では今日はこの辺で|ω・)ノ
  [ラヘル→↑↑→(鳥人間マップ)]    2007.10.03
(。・ω・)ノ"はおはお
中々時間が取れなかったりss撮り忘れ等で更新出来ませんでしたが生きてます(笑)
今回は狩場考察第一弾として現在クルセが通っているマップをご紹介
(08/05/06更新)
... 続きを読む
