2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08
  スポンサーサイト    --.--.--
  第129回十字軍祭りinジュピロス    2010.08.31
(。・ω・)ノ"こんちゃ
騎士の方も頑張ってますがRGの方もクエストの方を頑張った結果・・・

100831-1.jpg
イグドラシルに入ることが出来ました

一度クエスト中にこのアクアエレメンタルに絡まれてWBを喰らってデスペナ貰ってしまったので水鎧を装備してリベンジしました。水鎧があれば大分軽減出来るので結構楽にリベンジ成功しました。また一つ面白い狩場が出来た・・・かな?

さて先週行なわれた十字軍祭りのレポートを

100831-2.jpg
今回は久しぶりに10人以上と大盛況でした。

行き先はジュピロス。
槍が多い中片手を振り回してるのは自分だけだったような・・・
槍が強くなったので益々片手人口が減ったような・・・片手剣モ愛シテ!![゚Д゚]

100831-3.jpg
3層前のイベントMAPの所で記念撮影。

宣伝部長は相変わらずでしたwww
このフロアで撮影したのはイベントMAPで鯖キャンするとセーブポイントに戻されてしまうので参加者全員が残ってる間に記念撮影をしました。
んでそのイベントMAPですが・・・無事全員抜けることが出来ました!

100831-4.jpg
入り口から反時計周りに進み一番下まで到達したところで中央に進軍。

MAP一番下の所まで行った所でヴェスパーに遭遇。
クリティカルが非常にヤバイダメージになっていたので数名死者が出てしまいました(つД`)
それでも何とか別の場所に移動させた後に蘇生させて何とか再開。
中央でも一度記念撮影も済ませて中央から→に進行し、そこから入り口まで戻ってそこで帰還となりました。おつかれさまでしたー!w

次回の十字軍祭りは9月10日の第二金曜日となります。
また次回もよろしくお願いしま~す!w
  第128回十字軍祭りin亀島    2010.08.18
(。・ω・)ノ"こんちゃ
先週の十字軍祭りのレポートを遅れましたが掲載w

100817-1.jpg
すっごく鳥ばっかりです・・・w

3次のロイヤルガードばっかりという・・・w
古参組みが多いので仕方ないんですがねw
また槍RGが多いのでMHにぶち当たってもOBで一掃出来るので非常に快適でした。

100817-2.jpg
亀が大増殖してMHだらけw

2Fに突入したら亀が一杯居てカオスな展開にw
OBが大活躍してましたね~♪
自分は隅っこの方でペチペチ殴ってましたが、亀のDEFが相当高いので与ダメが低い低いw
なのでプロボを久しぶりに有効活用出来ました♪

100817-3.jpg
3Fで記念撮影

この後予定では無視する筈の亀将軍でしたがノリで倒してしまいましたw
とはいえハイプリさんを転がしてしまったのは申し訳なかったですね;w;
その直後少し自分が怒ってしまいましたがもう少し自分も余裕あったほうがよかったかなと反省。次回からはその反省を生かして行ければなと思います。
その後2Fに戻って暫く狩り、帰還となりました。皆さんおつかれさまでした!w
次回の十字軍は8月28日ですね。
それでは今日はこの辺で|ω・)ノ
  第127回十字軍祭りinオーディン神殿    2010.07.27
(。・ω・)ノ"こんちゃ
先週の土曜日に行なわれた十字軍祭りのレポートをカキカキ・・・

100725-1.jpg
自分以外みんなRGになってました・・・w

中にはJOBLv70未満で転職してる人もちらほらいるみたいです。
自分は一度消した事があるので妥協は一切無しなのでJOB70でないと転職しないと決めてますw

さて久しぶりのオデン。
R化でなにか変わったかな~と思っていまいたが特に大きな変化は感じられず。
と、いうか体感する前にMOBが散っていくので分かりませんでしたw

100725-2.jpg
チェーンやOBやらが飛び交いフルボッコw

R化によって大幅に強化された槍型に属性が乗るようになったチェーン。更に3次の槍スキルと火力が大分向上したのでこの人数でフルボッコにしていく十字軍の面々w
そのままの勢いでオデン3に進入することにw
3Fは主に羊羹が相手なので流石に多少時間は掛かりますが、それでも問題なくクリアする辺り大分変わったな~と実感しました。(RGGのSBで一人殺されましたが;w;)

そしてある程度遊んだ後に記念撮影。

100725-3.jpg
最早恒例の宣伝部長www

とりあえず”どこまでも信じ続ければいいと思うよ!”
と、いうわけで今回の祭りも無事終了♪
次回の十字軍祭りは8月13日の金曜日です。
次の十字軍祭りにはRGで参加したいな~w
では今日はこの辺で|ω・)ノ
