2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08
  スポンサーサイト    --.--.--
  |ω・)・・・チラ    2011.03.21
すご~~~~~くお久しぶりです。
先日から無料期間になったので久しぶりにROに入りました。
と、言うのも大震災でみんなどうしてるだろうかと思ったので顔だけでも出しておこうかなと。入って見るとみんな変わらず元気にしていたので安心しました。
そして久しぶり過ぎたので浦島状態です。ロイヤルガード専用のインペリアル槍は高いかと思ったら大分量産されてるようで結構安値でしたね。盾の方は若干高い値段でしたがそれでも手に入れるだけなら十分入手可能範囲でした。

そしてモンスターの経験値等も大幅に修正されかなりLv上げが楽になったみたいです。
丁度弟から「機械Dが美味しいよ」という話を聞いたのでリハビリついでに行ってきました。

装備とステータスはこんな感じです。

110321-1.jpg
休止前と殆ど変わっていませんw

と、言うわけで早速リハビリ開始することに。
エリオットはBese63K/Job71kで、エリセルがBese55k/Job65kと非常に美味しくなってました♪
しかし少し狩りしてみて思ったのが以前からあったエリオットのAGが非常に面倒。物理攻撃主体のキャラにはかなり厄介です。そこでプレスでスタンにさせて完封してやることに。

110321-2.jpg
エリオットはスタンの持続時間が地味に長いので非常に効果的

開幕プロボ+プレス→スタンが掛かったら切れるまで素殴り→スタンが解除されたらまたプレスという感じ。連続3回スタンしたら無傷で倒せます。スタンが掛からなかったら即座にプレスします。常にスタン状態にさせるのが理想的ですが確立なのでならない場合もあります。更にシールドスペルのATK増強するのにも運が絡んでくるのであまりSPをこいつに回しすぎるとガス欠になるのでエリオットには最大でもプレス3回(復活したら+2回)くらいが丁度いいです。エリセルはプレス1回したら後は素殴りでSP回復タイムにしています。
危険度は殆ど無く殆どアイスを使う事無く1時間過ごせました。

110321-3.jpg
ついでにJobが28→29になりました♪

Jobがモリモリ上がってたのでこれは期待出来るかも・・・!
そして1時間の時給を計って見ると・・・

Bese6.8M/Job7.4Mという結果になりましたw

Jobがパラの追い込みで通ってたゲフェニア並でしかもBeseも稼げる&楽という素晴らしい狩場!本当はもっと稼げる場所があるんでしょうがAGI片手ロイガのソロで気楽に狩り出来て稼げる場所としては大満足です♪
せっかくなのでこの無料期間中にBeseを99にしておこうかな・・・w
では今日はこの辺で|ω・)ノ
  気分転換に丁度良い・・・かも?    2010.09.08
(。・ω・)ノ"こんちゃ
先週の土日はあんまりつなげませんでしたが元気です。
若干騎士のモチベーションが下がったかな~と言う感じですが、今日のメンテで新しい髪型が実装されたので早速素材を集めてやってみました。

100908-1.jpg
中々いいね~♪

気に入ったのでモチベーションが低下している騎士の髪型も同じ髪型にチェンジすることに。

100908-2.jpg
白もいいけど黒もカッコいい♪

新しい髪型に変更するには

蛍光色の液体:10個
黒い粉:20個
黄色い粉:12個
白い粉:8個


必要で、蛍光色の液体は

ジャルゴン:100個
フェイヨン水溶液:10個
モロク水溶液:10個
乳鉢:10個


で蛍光色の液体1個が作成出来ます。
蛍光色の液体は異世界のアクアエレメンタルが落とす確立が高いので異世界のイグドラシルで集めました。
黒い粉はノーグ1Fのラーヴァゴーレム、黄色い粉はニブルのロリルリ(既に倉庫に保存してあった)、白い粉はアナコンダク(確立が低かったので露店で購入)で集まります。
ニブルでなら全て集まるみたいなのでME型だと楽かと思います。蛍光色の液体は異世界以外だと結構集まりにくいので異世界のイグドラシルがオススメです。
これでまた明日から騎士頑張ろ~w
では今日はこの辺で|ω・)ノ
  スクスク育つ    2010.08.28
(。・ω・)ノ"こんちゃ
相変わらず騎士を頑張ってます。

100828-1.jpg
今日の狩りでLv85になり狂気P解禁しました

廃兄貴が美味しいのでまだまだレベル上げは苦じゃないですね。
早くLKにしたいなw
結構長い時間東兄貴村で狩りしているので・・・

100828-2.jpg
遂にcが出ちゃいましたorz

こんなのイラーンとまた黙々と狩りしていると・・・

100828-3.jpg
弓兄貴からオク弓キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

結構高値らしく、4Mで売却されていきましたw
またちょこちょこ貯めていた黒革ブーツを精錬した所+7が1個出来たのでそれも4.5M程で売却。
また他にも露店で掘り出し物があったので転売等してそこそこのお金が手に入ったので久しぶりに楽しいお買い物をすることに♪
※ちょっと長いので折りたたみます
... 続きを読む
